Oのつぶやき③

こんにちは、こんばんわ!

クリクラ花畑、配送の小田です!

布団とお風呂からでるタイミングがわからない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

冬は夏と違い汗をかかない分、気付かずに脱水症状になると言われます。しっかり水分補給をしましょう!

みなさん、家のどこにサーバーを設置していますか?

おそらく台所かリビングが多いかと思います。我が家はリビングとダイニングの間に設置しています。

ソファーでくつろぎながら一杯、食事中に二杯みたいな感じです。なかなか水分取らない方は設置場所を変えてみてはいかがでしょうか?

また前回のブログで紹介したリフォームが終了しました!ボロボロだったお風呂もこの通り

唯一、自分の意見を言わせてもらったのがお風呂でTOTOさんのを付けさせてもらいました!
見た目じゃわからないですが、床が柔らかくて暖かいんです。

今日も風呂上がりにクリクラをキュッと一杯します!

それではまた!

「Oのつぶやき③」への1件のフィードバック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です