こんばんわ!クリクラ営業部の藤田です!この間のblog投稿が3月だったのであれから4ヶ月も過ぎてる事にびっくりしてます!時間が経つのが凄く早く感じます…、、、
ここ最近の出来事でいうと自分の地元が営業エリアになり自分が担当をさせていただきました!
自分の地元を周るのが違和感があり新鮮さがありとても楽しかったです!色んなお客様と地元のお話ができたり同級生や知り合いとばったり会ったりしたりで有意義に周る事ができました!!
今回地元の担当をさせていただいた中でお客様から「ウォーターサーバーを使うきっかけを作ってくれてありがとう!」って言っていただいた事が自分の中で本当に嬉しかったです。
クリクラは1週間の無料お試しキャンペーンやスマイルプランがありちょっとウォーターサーバーを使ってみたいなって方にはとてもいいプランがあります!
是非皆様も一度ウォーターサーバーをお試しで使ってみてください!!沢山の方にもっと知ってもらえる様にこれからもお客様に寄り添える対応を心掛けていける営業をしていきます!!
以上!藤田でした!!